若干その心配も


7月某日にKさんと勉強を兼ねて
某治療院の見学&治療に行こう!

と、計画していたのに


その日は試験でした…。


Kさん、すみません。
予定を変更させてください…。
(Kさんはよその学校の方なのです)

む?、計画倒れに気をつけないと…。


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


負けないで

包帯の実技試験(小テスト)があるので、
今日もペアのAさんと放課後居残りで練習練習。


「これじゃおかしいですよね…」
「どうするんでしたっけ…?」


相変わらず悪戦苦闘の2人。

が、そこに!


「それはですねぇ、」


Kさんからのアドバイスが!

そうです。
今日はKさんYさんペアも居残り練習!
心強いです?。

だって、Kさんは私たちから見て
もう完璧に巻けていますからね?。

でもKさん、そんなにしっかり
巻けているのにまだ練習を?


「●●さんに勝ちたいんですよね?。
 1年のときに実技で成績負けたんで!」


負けず嫌いのKさんだったのでした…。


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

余裕綽々

包帯の実技試験(小テスト)があるので、
ペアのAさんと放課後居残りで練習練習。


「どうでしたっけ?」
「こうでしたっけ?」
「あーじゃないですか?」
「こーじゃないですか?」


ん????
よく分かっていない者同士だと
こういうときに困ります…。

だからって、誰かに質問しようにも、
質問出来る人がいないんです。


クラスメイトはほとんどが帰ってしまったので…。


みんなバッチリってこと!?


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

完売御免!


何気なくオンラインストアを覗いてみたら
すでに「SOLD OUT」になっていました、


『まつさをな』手ぬぐい」が!


…買っておいて良かった?!

でも、もう1本ぐらい欲しかったかも…。


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

20070528

まつさをな

キャラメルボックスまつさをな」。
あぁ、観に行きたい…。

と、嘆いていたのはこの間まで!


遂に観てきてしまいました?!


神戸に到着して、
まず最初に向かったのは「LEVEL 36」。

はい、「まつさをな弁当(ランチ)」も
食べてきちゃいました?。
お造りや天ぷら、煮物に焼物…。
く?、純和食!美味しかったです?!


絶景の景色を見ながら食事を堪能した後に
そのままオリエンタル劇場へ直行。
11月の「少年ラヂオ」以来、約半年振りです?。

開演直前には加藤さんと、
なんと畑中さんによる前説が!
このお二人の前説が観られるなんて…。
やはり後に舞台が控えているためか、
若干抑えめだった気もしますけどね。
でも、楽しい前説でしたよ?。


そして開演。(以降若干ネタバレ有り)

…観に来て良かったと心底思いました!

温井さん實川さん坂口さん
演じる女性が本当に素敵で素敵で…。

大内さん、発せられる声からして
ゾクリとさせられました。凄い!

今回意外な(?)役を演じられていた筒井さん
いい味が出ていましたね?!左東さん
憎めないキャラが良い感じでした。

初舞台の久保田さんも良かったですね?。
あの中央で一人ドカッ、というのがもう!
初舞台とは思えないですよね?。
お気に入りです!

あ?、こうして挙げたらキリがありませんね…。

でも、最後にこの人だけ!
客演の粟根まことさん
とってもコミカルで笑わせて頂きました!
お話がお話だけに暗くなりやすいところを、
粟根さんの存在がバランスを
とっていたように思いますね?。

お話や役者さん以外にも、
激しい殺陣や、ZABADAKや竹中三佳さんの音楽、
素晴らしいセットやライトなど見所(&聴き所)満載!

こんな素敵な作品を
危うく見逃すところだったなんて…。

繰り返しになりますが、


観に来て良かったと心底思いました!


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


※左:まつさをな弁当。これが全てではありません!
 中:まつさをなグッズ。手ぬぐいは必須です!
 右:まつさをな空。の下でお会いしてきました!
20070526_120070526_220070526_0