大人気大学生

アルバイト先で久しぶりにお会いした
大学ピカピカ一年生のKさん。

前回お会いしたのはまだ大学入学前。
1ヶ月振りですね?。お久しぶりです?。

と、ここでKさんから重大(?)発表が。


「実は今日で
 (アルバイト)最後なんです」



えぇ!?
久しぶりに会ったと思ったら。

元々、ここのアルバイトの人に1ヶ月の
短期アルバイトで誘われて入ったそうです。
なるほど、人手不足でしたからね?。

で、Kさん、
このアルバイトの後は塾の先生に。

その塾は元々Kさんが通っていたところで、
「大学に入学したらウチに来てよ」と
誘われていたそうです。

…Kさん、


引く手数多じゃないですか!


頑張ってくださいね!


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!


えい…じ?し?

久しぶりにDVDで
映画『ラブ★コン』を観ました?。

改めて観て気がついたことが。

本当だ!


ウエンツ瑛士さんが出てる!


それともう1つ。


『瑛士』が読めません…。


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!



変わらないものがある

来週から(今週末から?)GWなので、
4月の授業が全て終了しました?。

少しずつ新しい科目の授業にも慣れてきました?

って、私が聞いてちゃいけませんね…。


新しく担当して頂いているO先生やK先生、
去年も担当されたK先生やN先生の授業は
いろいろと勉強&刺激になりますね?。

ただ、S先生の授業は、
クラスメイトの間でちょっと不評…。

いつも真面目に授業を受けているKさんでさえ

「あれはまずい!眠くなった!」

というほどに。

ま、もう少し授業が進めば変わるかも知れませんけどね。


さて、久しぶりに1年先輩のIさんにお会いして、
2年生の授業についていろいろお話ししました。

「どう?眠たくなる授業とかない?


 …S先生の授業とか」


あ?、やっぱりそうなんですね…。


▼▼▼よろしければ応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!

会おうね、今年の夏に

あ、この間の制作発表で流れた(らしい)
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の
CMが観られるようです。

小田和正さんの『風のように』が
より一層輝かせていますね〜。

ん〜、夏が待ち遠しいです!


=====
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のCMはコチラ

制作発表の様子、と言いますか、
加藤さんのいろいろな想いはコチラ
=====

風のように

キャラメルボックス2007サマーツアー
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」の
制作発表が昨日行われました〜。

今回の制作発表は
ブログライターご招待付き!

うわ〜、参加してみたかったです。

さてさて。
その制作発表では、加藤さん曰く、
『加藤昌史的な大ニュース』も電撃発表!

なんと!
この「カレッジ…」のテーマ曲は


小田和正さんの「風のように」!


そうです、あの「風のように」です!


あ〜の〜風のように〜♪


…って、
別に私が歌う必要はありませんね…。