昨日のさくらももこさん繋がりで、
以前TV放送されたTVドラマ
ちびまる子ちゃん』を観ています。

まる子役の森迫永依さんが
とても可愛いですよ?。

さくら家のみんなやクラスのみんなの
キャスティングも絶妙!

しかも、おねえちゃん(さきこ)役は
福田麻由子さんですし。

このキャスティングだけでも
楽しめますが、内容もまさに
『ちびまる子ちゃん』でした!

だって、


ナレーションが
キートン山田さんですから。



ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

面白そ?。

と思って、
全く中身をチェックせずに購入しました。

窓際OL トホホな朝ウフフの夜

帯にも書かれているのですが、著者の
祖父が斎藤茂吉さん
父が北杜夫さんだそうですが、


よく知らないのです…。
(ごめんなさい…)


名前は聞いた事あるのですが…。

このお二人よりも、帯のイラストを書かれている、
「MOMOKO SAKURA」ことさくらももこさんの方が…。

それでは、早速読んでみようと思います。
面白そ?。


※帯。こちらの方が見やすいです…。
20060829

待ちに待ったDVD
『有頂天ホテル SPエディション』を
観ました?。

特典ディスクが充実していますね!

制作発表や舞台挨拶などでは
三谷幸喜監督や出演者の
皆さんのコメントが笑えます。

未公開シーンは、観ることで
公開シーンが更に楽しめますよ。

そして『製作四十周年記念
特別インタビュー』は…、


って、四十周年記念!?


(どういうことかはDVDにて)


ポチッ!
只今人気ブログランキング参加中!

遅ればせながら、映画
カーズ』(吹替版)を観てきました。
(吹替版が好きです?)

ピクサー作品を映画館で観るのは
バグズ・ライフ」以来ですが、
やっぱり面白いですね?。
映画館で観て良かったです。

作品毎に映像が綺麗になっていますが、
今回の「カーズ」は本当に綺麗!

スクリーンの中で車が本当に
動いているようなとてもリアルな映像。
レースシーンも凄い迫力!

それだけでも充分に見応えがあるのですが、
お話も良く、車のキャラクターも可愛くて、
大人も子供もとても楽しめますよ。

それだけに、映画館には私を含め
3人というのがちょっと寂しかったです…。


▼▼▼よろしければポチッと応援お願いします▼▼▼

只今人気ブログランキング参加中!