魔法の解けたあんかけスパゲティ

と言うわけで

行ってきました、リベンジあんスパ


今度は普通盛りで!
魔法の解けたあんかけスパゲティ


普通盛りでも結構な量…。

それでも中盛りを知った私ですから
簡単に完食!リベンジ成功〜。

は〜、これも美味しかった。

この普通盛りを完食して、
お腹いっぱいになって思うのは、


あの中盛りは
やっぱり異常。



ということですね、はい。

もし食べても減らないあんスパを
食べたくなったら、注文の際に
この魔法を唱えてください。


『チューモリデ』


P.S.
モリデ系最上位魔法
『オーモリデ』
もあるんですけどね…。


P.S.(2)
他のお客さんから

「美味しかったです〜。
でも量がスゴイですね!」


なんていう声が聞こえてきました。
ですよね。

魔法のあんかけスパゲティ

あんかけスパゲティは、
魔法のスパゲティでした。


食べても減らない
魔法のあんスパ…。

魔法のあんかけスパゲティ


もの凄いボリュームで
食べても食べても減らない。

注文したものはあっさりカレー味で
美味しく食べやすいんですけど、
それでも減らない…苦しい~。

申し訳ないんですけど、
残してしまいました…。

お腹が空いていたので
つい中盛りにしましたけど、
今度は普通盛りにしておきます!
(それでもかなり多そうですけど…)


P.S.
水曜どうでしょう』の
ドーム型パスタを思い出しました…。

ノンストップ黒豆ごはん

昨夜はご馳走!
ご馳走お夕飯


は〜、どれも美味しかったです!

黒豆ごはんだけでも黙々と
食べ終えてしまいそうでしたよ。
危ない危ない。

ご馳走様でした。

どうもありがとうございます!

可愛くて飲みやすいビール『水曜日のネコ』

今日は水曜日。

水曜日と言えば、
この間珍しくビールごくごく。

と、飲んだのは、


水曜日のネコ』。
水曜日のネコ


可愛らしいパッケージ!

味も爽やかすっきりで、
これなら飲みやすい〜。

水曜日に
『水曜どうでしょう』を観ながら
『水曜のネコ』を飲んで水曜三昧

そんな過ごし方も楽しそうですね!


P.S.
『水曜三昧』ってなに?

さわやかな旅(4)『さわやか炭焼きハンバーグ』

炭焼きレストラン『さわやか』に到着

早速入店すると、

「いまからだとご案内まで
1時間30分ぐらいですかねぇ」


と、店員さんの声が。

混雑を少しでも避けるため、
夕食の時間帯の少し前に来たのに
1時間30分待ちって…覚悟の上です!

というか、名古屋から来て
食べずには帰られませんから〜。

結局、待っているお客さんの
キャンセルもあって、少し早めの
1時間待ちぐらいでご案内。ほっ。

注文はもちろん、


げんこつハンバーグ
さわやかの『げんこつハンバーグ』


店員さんが目の前切り、
ジューッと押し焼いて、
仕上げにかけたオニオンソース
これまたジューッと焼ける音が
食欲をそそりますね。

そういうライブ感も美味しさ。

そして実際に食べたハンバーグも
熱々ジューシーで美味しい〜!

そしてもうひとつの注文、


和風ハンバーグ
さわやかの『和風ハンバーグ』


贅沢!
でもせっかく来たのだから、
少しでもハンバーグを楽しまないと。

こちらもオニオンソースがジューッと。

あっさりジューシーで美味しくて、
2個目でもペロリ。

は〜、リーズナブルで美味しい
さわやかハンバーグを堪能しました。

帰りの電車内の広告の
さわやかウォーキング
過剰反応してしまうぐらいに!

さわやかウォーキング


<おしまい>