キャラメルボックス『BREATH』舞台稽古映像公開!

わ!
現在東京・池袋で公演中の
キャラメルボックスBREATH』の
最終舞台稽古(ゲネプロ)の様子が
動画で公開されていますね〜。



今公演は一部ダブルキャスト。

私が神戸で観たRedチームではない、
Greenチームの映像というのが
個人的には嬉しいです。

キャラメルボックスを観てきた人には
「えっ!?」と思うようなシーンが
さらっと入っていますね。

この映像を公開している
シアタークリップさんの記事にも
これまた「えっ!?」と思うところが
さらっと入っていますよ。
(どこだか分かります?)

「えっ!?」と思った方は
なんとしても劇場へ!

もちろんそうでない方もとても楽しめる、
30周年を締めくくる素晴らしい舞台に
なっていますのでどうぞお見逃し無く〜。


P.S.
東京公演初日の感想ツイートの
まとめも公開されていますね。


皆さんの感想が
キラキラしていてたまりません!

読んでいるだけで
温かさを感じますよ〜。

キャラメルボックス『BREATH』東京公演が始まりますよ

いよいよ明日から始まりますよ!
演劇集団キャラメルボックス
舞台『BREATH』の東京公演



キャラメルボックスがギュッと
詰まった見逃せない内容な上に、
もう1回観たくもなる作品。

しかもダブルキャストですから、
公演期間終わりの方に観て

「もう1回観たいけど観られない!」

なんてならないよう、
早めに観るのがオススメですよ〜。

ま、私は早々に神戸公演観たのに
『もう1回観たいけど観られない!』
状態となっていますけどね…。
(東京まではなかなか行けません…)


P.S.
神戸公演を観に行ったのが
もう随分遠い日の様に感じます…。


P.S.(2)
神戸公演初日感想ツイートを
まとめたものもあります。


Breathなblog

『Breath』『Breath』言っていたら


blogがBreath色、
と言うか真っ赤に。

Breathなblog


大好きかっ!?


P.S.
ちなみに、この画面で見えている
動画は全部違う動画なんですよ。

今回はいろんな動画がありますね。
(これら以外にも確かあるはず)

キャラメルボックス『BREATH』東京公演トレーラー公開

先日神戸公演を観に行った
演劇集団キャラメルボックス
クリスマスツアー『BREATH』の
東京公演トレーラーが公開されました!



しかも、発売前のTUBE
描き下ろし新曲『Love In White』が。
(発売は12/16だそうです)

うあ〜、素敵〜。
神戸公演の感動を思い出す〜。
(もう1回観たい〜Greenも観たい〜)

東京公演は12/10(木)からですよ。

キャラメルボックスからの
素敵なクリスマスプレゼントを是非劇場で!


P.S.
出演者20人からのビデオレター
なんていうのもありますよ。

『みき丸パン』2015年秋の新味もぐもぐ

今回もお昼を食べずに神戸へ

結局お昼ご飯を食べたのは、
開場後の17時過ぎ。

もちろん食べたのは、
神戸公演恒例(?)のみき丸パン

神戸公演『みき丸パン』秋の新味

今回は新味が一挙に3種類も。

その内の2種類、安納芋(プリン風)』
青森ふじりんごをこのとき食べましたよ。

どちらも美味しかった〜。

早いときは開場20分で完売
することもあったそうなので、
無事に食べられて良かったです!

って、そんなに人気なの!?

神戸公演『みき丸パン』


P.S.
購入したみき丸パンのもう1個、
定番キャラメルカスタード
翌朝の朝食に頂きました。