NARUTO(72)/岸本斉史[漫画]

岸本斉史さんの
漫画『NARUTO -ナルト-』を
全72巻読みました〜。



『…オレが
………痛てーんだ』


や〜、面白かった!

映画『BORUTO』を観て
面白さを再確認し、
大阪の『NARUTO展
NARUTO熱が高まって、
ついつい全巻読み直しちゃいました。

久し振りに読むので
随分と内容を忘れていたので、
先が気になって気になって
どんどん読み進んじゃいました。

は〜、楽しかった!

そうそう。
読んでいて一番驚いたのが、
かぐや一族』という言葉が
随分と早い段階に出ていたこと。

何人か患者さんにお話ししても
やっぱり驚いていましたよ。

ですよね!?


P.S.
イタチは凄い忍だなぁ。

木根さんの1人でキネマ(1)/アサイ[漫画]

遂に単行本発売!

アサイさんのおひとり様映画女子漫画(?)
木根さんの1人でキネマ』1巻読了。



『欲しい…。
映画友達欲しいよぉおお!!』


こうしてまとめて読んでも
やっぱり面白い!

各話の未公開シーン(?)や
その後エピソードなどの
描き下ろしもあって充実。

しかもこの巻で完結!

っていうぐらい、
良い感じで終わりますよね〜。

もちろんまだまだ作品は
『To be Continued…→』

連載も読んでいるので
知っていますけど、2巻も
1話目から面白いので、
まずはこの1巻からどうぞ!


P.S.
嬉しい紙と電子書籍の同時発売。
他もこうあって欲しいです…。

ONE PIECE(80)/尾田栄一郎[漫画]

尾田栄一郎さんの漫画
ONE PIECE』80巻読了。



『大声でお前らを呼ぶから!!
そしたら助けてくれよ!!!』


って、もう80巻!?

スゴイですね〜。

今巻はドレスローザ編のエピローグ、
そしてゾウ編のプロローグ。

第799話『親と子』から
第800話『子分盃』のお話が好きです。

みんなの心意気、
笑顔にグッと来ました!


P.S.
随分と発売が早い?

そろそろ家の話をしましょう。(1)/西本英雄[漫画]

わ、新作!
西本英雄さんの建築コメディ漫画
そろそろ家の話をしましょう。
1巻を読みましたよ。



『一級建築士の
全能力をかけて
地下室を阻止する』


読み始めの印象では
ほのぼのした感じなのかと
思ったんですけど、
第1話でアレが出てきて

「あ〜、西本さんだ!」

と、なんだか嬉しくなりました。

そんな西本ギャグもありつつ、
しっかりと建築のお話を描いていて
「へぇ〜」と思うところもありましたよ。

笑えて読ませる面白い作品でした!

意外にも続きが気になる
終わり方だったので2巻も楽しみです。


P.S.
巻末には、
あのルポ漫画『もう、しませんから。』の
復活編(番外編)も掲載されていますよ。
懐かしい!

背すじをピン!と(2)/横田卓馬[漫画]

横田卓馬さんの
競技ダンス漫画『背すじをピン!と
〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
2巻を読みましたよ〜。



『一か月だけだけど…
一か月やったんだ……!』


うあ〜、グッとくる!

この2巻に収録されている
エピソードがすんごい好きで。

何度読んでも泣けてきます。

つっちー、
『とっても男の子してる』


P.S.
読切の頃よりも
主人公カップルが小さくて可愛い。