「おー。
これ全部よつばのかー」


のぼるよつばとあめ

や、違うから。

と言うわけで、
「よつばと!」フィギュアコレクション』、
1個だけ買ってみました。

「よつばと!」フィギュアコレクション Vol.1

これ良いですね〜。

気に入りました!

でも500円ぐらいするので
買うのは1個だけ。

我慢我慢。

なので、
目にしないようにしなきゃ!
(目にしたら買うってこと?)


P.S.
新刊13巻面白かったです!

ガンプラスミ入れしてみよう!

と思って、手軽に出来そうな
ガンダムマーカー』を買ってみました。

ガンダムマーカー流し込みスミ入れペンセット
(流し込みスミ入れペンセット)

でもこれをどう使って良いものやら?

と、なかなか着手出来ずに
いたんですけど、先日ようやく
スミ入れ初チャレンジ!

…なるほど簡単。

『流し込み』というやり方なので
仕組みさえ分かれば、ガシガシ
スミ入れしていけますね〜。

…とは言いつつも、
まだまだ慣れない拙いスミ入れ。

それでも立体感が増すので、
これまたやっていて楽しいです!

岩合光昭写真展『ねこ
楽しかったな〜。

そう言えば、グッズ売場に、
同じ岩合さんの写真集
いぬ』も売っていましたよ。

以下、それを見たカップルの会話。

「ねこ展でなんで『いぬ』が…」
「同じ写真家のだから、
犬好きの人用じゃない?」
「犬好きの人はこないでしょ」
「確かにそうだね」


…えっと、


犬好きですけど?


(犬も猫も好きなのです)

岩合光昭 写真展『ねこ』 in 栄・テレピアホール


P.S.
『犬好き』と
『大好き』って似てる。