日中暖か。
今日って本当に大晦日?

さてさて。
せっかくの連休なので、
映画を連続鑑賞。


3本連続で。


全部同じ映画館ではなく、
途中30分ほど歩いて
映画館のはしごも。

3本連続は初めてかな?
でも意外と平気でした。

面白かった〜。

さすが年末、朝9時台でも
映画館は混んでいましたよ!

なかなかそんな時間帯に
映画を観ることが無いので
新鮮な驚きでした。

さ、このお休み中にあと
1〜2本ぐらい観られるかなぁ?

映画『妖怪ウォッチ』は、


どうしようかなぁ?


(↑観る可能性あるの!?)


P.S.
やっぱり虚ろなミギーさん…

うなだれミギーさん

先日読んだ高田郁さんの小説『銀二貫
NHKのドラマも観てみました。

観たのはまだ一話目だけですけど、
意外とコミカルな雰囲気がありますね。

…って、あれ?
建部玄武役の風間俊介さん、
どこかで観たことあるような…。

と思ったら、TVドラマ
それでも、生きてゆく
出てきましたね!

と、それよりも。

松七役の人も観たことある…。

や、でもまさか…と思ったら、
やっぱりその人!

ランニングシアターダッシュ
佐藤太一郎さんでした!

うあ〜、懐かしい!

…って、


松七って誰!?


P.S.
原作小説にはいないんです。

映画館、無茶苦茶混んでいました…。

そか、『寄生獣』や『フューリー』、
『インターステラー』などがありますもんね。
(あ、ラルクの映画も影響してそう)

そんな中で、
子供のお客さんが多いなぁと思ったら、
そだ!昨日からナルトのアニメ映画
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が
始まったばかりでしたっけ!

そりゃ混むわけだってばよ。
(直近の回は売り切れていました…)


P.S.
ナルトは観に行こうかなどうしようかな?
患者さんや受付さんは行くのかな?

P.S.(2)
チェイス!』も観たいんですけど
これも上映時間151分というのが…む〜。
(インド映画って割と上映時間長めですね?)

映画『寄生獣』、
観に行こうかどうしようか…む〜。



多分行きますけどね。

さてさて。
『寄生獣』と言えば、
以前こんなのを撮影しましたよ。

「キャーーーッ!」

寄生獣とフチ子さん

偶然光ったフラッシュの効果で
なんだか良い雰囲気が出ました!

って、フチ子さん逃げて〜!


P.S.
インターステラー』観たいんですけど
上映時間169分というのが…む〜。