3×3EYES 幻獣の森の遭難者 第1話[Web]

うあっ、懐かしっ!

高田裕三さんの漫画
3×3EYES(サザンアイズ)』の
続編『幻獣の森の遭難者』ですって!

3×3EYES 幻獣の森の遭難者/高田裕三

『藤井八雲の名において命ずる
出でよ"追鱗(ジユイリン)"』


続編1話目を読んで
この続きが気になりますけど、


前作がどうだったかも
気になります…。



最終回から12年
もうすっかり忘れてますって。
(最後まで読んだんですけどね)

鬼眼王』とか『ベナレス』って
どうなったんでしたっけ〜?


P.S.
番外編も読みました〜。
懐かしいなぁ。

働かないふたり(3)/吉田覚

少し前に読んだ、吉田覚さんの
漫画『働かないふたり』1〜3巻。
(リンク先で一部バックナンバー読めます)



『いけないいけない。
発想が犯罪者だわ』


これ、面白かったです!
こういうの好き好き〜。

不思議と微笑ましいなぁ。

ニートな兄妹もですけど、
お隣のOL・倉木さんがまた
変…じゃなくて良い感じ。

倉木さんの存在がお話に
変化を与えてくれていますよね。

今後の関係の変化が楽しみです!

また!女のはしょり道/伊藤理佐

6年振りの続刊!
伊藤理佐さんのエッセイ漫画
また!女のはしょり道』読了。



『はしょりつづけて40年。
はしょりにもスジが通ってきた
今日この頃でしたが』


はしょり道に危機が!?

それはさておき。
作中にありましたけど、
『ズルして信用し過ぎる』って


分かるなぁ。(しみじみ)


…って、あれ?

いつの間にか私も
はしょり道歩んでました?


P.S.
『いつの間にか』と言うか、
随分と歩んでますよね…。

ドラえもん プラス(6)/ 藤子・F・不二雄

8年ぶりの新刊!
藤子・F・不二雄さんの漫画
ドラえもん プラス』6巻を読みました。



『つまりその…、なんというか…、
ようするに、めんどくさいんだ』


このプラスシリーズは
読んだことが無かったんですけど、
てんとう虫コミックス未収録のお話が
収録されていると言うことなので
読んでみたんですけど…あれ?


ほとんど知っている
お話ばかりですよ?



てんとう虫コミックス』には
未収録ですけど、多分
藤子不二雄ランド』などには
収録されていたんでしょうね。

知っているお話ではありましたけど、
どれも面白懐かしく読めました〜。

Kindle Cloud ReaderでKindleライフ始まりました

あ、知らなかった。

ブラウザでKindle本が読める
Kindle Cloud Reader』なんて
あるんですね。

それで読めるのは、現時点で
コミックや雑誌がメインみたいですけど、
コミックがメインの私には問題無し!

遂に私にもKindleライフが〜。

と思ったら、


クラウドだとページの
読み込み遅っ!



『快適な』Kindleライフとは
いかなさそうです…。

ま、ダウンロードして
読めば問題無いんですけどね。


P.S.
とりあえず『黒子のバスケ』1巻を
購入してみました。

期間限定で無料だったので〜。
(1〜3巻だけですけどね)