ハイスコアガール(5)/押切蓮介

押切蓮介さんの漫画
ハイスコアガール』5巻読了〜。



『ハルオはハルオの
 思ったように動けばいいの…!!』


ハルオママ、素敵!

って、『ハイスコアガール』、


アニメ化!?


わ〜、それは楽しみかも。


P.S.
そう言えば最近、
私の愛機(?)・GBASP
一回で電源が入りません…。

そろそろお別れ?

この形、
このデザインが好きなのに!

『神野神名様たぁ!!俺のことだぁ!!!』

あのドラマCD
コミカライズが遂に本日発売!


天元突破グレンラガン 男一匹編

(ののやまさきさんが漫画化)


グレンラガン、DVDの特典で何度か
ドラマCDが作られていたんですよ。

その第1巻目。

内容は、言ってしまえば、
『グレンラガン』のパラレルワールド。
(や、多元宇宙ですね)

現代日本での学園もの(?)グレンラガン。

これがまた楽しい!

続きの『男どアホウ!編』も
連載されるみたいですね。

Blu-ray BOXに収録された、完結編
男の条件!』だけ聴いていないので、
是非そこまで漫画化して欲しいです〜。

って、まずは
『男一匹編』を買わなくちゃ!

買って読むには理由は充分

後輩かも?

ということで、
買って読むには理由は充分。

高校柔道部の後輩と
同姓同名(?)の漫画家さんの
漫画を読んでみました。

面白かったです!

好きですね、ああいう作品。

続きも読んでみたいと思います。

リュウマのガゴウ(1)/宮下裕樹

宮下裕樹さんの漫画
リュウマのガゴウ』1巻読了〜。



『この世界には…人々には…
 この名前が…まだ…ほんの少しの
 きっかけが必要なのかもな…』


あ、面白い。

でもあとがき

『キャラが出そろって
 2巻から話が動きだすみたい』


とあるようにお話は2巻から?

でも1巻で、この作品に、
この世界に惹かれますよ!

どんな風にお話が進んで、
どんな風に繋がっていくのか?

2巻も読まなくちゃ。

余命 ¥20,000,000-(1)/草野佑

草野佑さんの漫画
余命 ¥20,000,000-(ニセンマンエン)』
1巻を読みました〜。



『いいんだよ。
 私はもういいんだ』


や〜、なんか惹かれますね!

独特の雰囲気の作品ですが、
緩やかな消滅を望む(!?)
草間さんのブレの無い姿。

読んでいて
不思議と心地良いですよ。