蒲郡競艇場(ボートレース蒲郡)までの
アクセスや開催日程を調べる
仕事納めの日の夜…。

行くか分かりませんけどね。
(寒い&遠いですし…)


P.S.
ナイターレース
トトまるを観てみたいかも。

『いつものフチで待ってます…』

はい、名古屋PARCOで始まった
コップのフチ子展』に行ってきました!

コップのフチ子展 in 名古屋PARCO(1)
(12/25[木]まで入場無料で開催)

すっかり人気者のフチ子さん、
今度は展示会を開催。

そしてさすが人気者のフチ子さん、


お客さんいっぱい!
コップのフチ子展 in 名古屋PARCO(2)


そんなフチ子展の内容はこんな感じ。


シャンパンタワーのフチ子
コップのフチ子展『シャンパンタワーのフチ子』


原画のフチ子
コップのフチ子展『原画のフチ子』(1)

コップのフチ子展『原画のフチ子』(2)

コップのフチ子展『原画のフチ子』(3)

コップのフチ子展『原画のフチ子』(4)


歴代のフチ子
コップのフチ子展『歴代のフチ子』(1)

コップのフチ子展『歴代のフチ子』(2)

コップのフチ子展『歴代のフチ子』(3)

コップのフチ子展『歴代のフチ子』(4)


などなど。

や〜、スゴイ!

特に全フチ子さん(200体以上!)が集結した
『歴代のフチ子』は見応えがありました〜。

初めて見るフチ子さんがいっぱいで
楽しかったです!

と言うか、


欲しかったです!


コップのフチ子展のサイン&イラスト


P.S.
フチ子展は会場内も撮影OK!

コップのフチ子展は撮影OK!

P.S.(2)
パルコのドアも
こんな感じになっていましたよ。

名古屋PARCOでコップフチ子展開催中!

先日の『エンジニアでも恋がしたい!
結局続きをやってみました。

で、無事クリア〜。

『エンジニアでも恋がしたい!』クリア

とは言っても、
問題は3問(ミッション3)までなので
あっという間でしたけどね!

…って、すみません。

嘘つきました。

最後のミッション3、


てこずりました…。


でもどうにかこうにか
100点が出たので満足!
(面白かった〜)

これで私が元SE
元プログラマだったことを
思い出してもらえたでしょうか?


私は思い出しましたよ?


(↑忘れてたの!?)


P.S.
元々SEっぽく無いようなので…。

へ〜、こんなのあるんですね。

マンガ形式オンラインハッカソン
エンジニアでも恋がしたい!』を
やってみました。

ミッション1だけですけど。

プログラミング問題への解答によって
物語が分岐するということで、
久し振りにC言語プログラミング
(言語は他にもいろいろ選べます)

な、懐かしい…。

C言語ももうすっかり忘れていますね。
(どうにか正解しました…)

ミッション1だけですけど
久し振りのプログラミングは
ちょっと楽しかったです〜。

…って、え?
続けないのかって?

ん〜、
ちょっと気になっているんですけどね、


ストーリーよりも問題が。


(プログラミングが楽しかったので…)

どんな問題が出るんでしょう〜?


P.S.
ちなみに、ミッション1だけなら、
問題はとても初歩的なものでしたよ。

P.S.(2)
C言語と言えば、
先日こんなツイートが。


これはスゴイ。