私とほぼ真逆の位置にいたので

先日参加した研修で、


ジューセー専門学校の
同級生と再会。



その日の施術を終えての参加。

開始時間少し前に到着し、
参加者をグル〜ッと見渡して

「…あの人、某さんに似ているなぁ」

なんて思っていたら、


まさかのご本人。


元気そうで嬉しかったです。

とは言っても、
声を掛けずにいたので、某さんは
気付いていませんでしたけどね。
(お連れの方々がいたので)


P.S.
とは言っても、
終わりの方で私の名前が呼ばれ、
気付いて驚かれていましたけどね。

1年ちょっとの勉強会無事終了

そう言えば先日、1年ちょっと続いた
勉強会が無事終わりました〜。

不規則な日程だったんですけど、
あまり治療院のお休みを頂くことも無く、
しかも全て出席出来て良かったです。

キャラメルボックスの公演などと
重なっていたら出られなかったかも
知れませんからね!
(どっちも重要ですから…)


P.S.
ありがとうございました!

『知っている先生』とは言っても

先日参加したセミナーに
知っている先生が!

『知っている先生』とは言っても、
クラスメイトとかではなく、


専門学校で教えて
頂いた先生ですけど。



(もちろんジューセーでもあります)


P.S.
どうもお久し振りです!

美容師さんにツボ押しを

と言うわけで
セミナーを開催してきました~。

場所は、
いりなか駅1番出口を出てすぐの
美容室GENTE(ジェンテ)』さん。

杁中・美容室『GENTE』さん
(サークルKさんのすぐ横ですよ)

そのGENTEさんの美容師さんに、
マッサージを教えてきました!

美容室『GENTE』さんでセミナー

人前でお話しするなんて、
しかもなにかを教えるなんて
とっても苦手なんですけど、
皆さんとても親切丁寧だったので
お話ししやすかったです!

精一杯やらせてもらいましたけど、
ちゃんと教えられましたかね?
どうですかね?

GENTEさんのblog
このときのことが書いてあるので、


どうだったかは
そちらをどうぞ!

(↑記事にリンクしています)


GENTEさん、こちらこそ
どうもありがとうございました!


P.S.
くは〜、緊張した…。

教えるセミナー

と言うわけで
今日は教える側として
セミナーに行ってきました〜。

教えるセミナー

って、


教え…られたかな?


また詳細は後ほど!


P.S.
遅くまでお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!