なんかいろいろとカテゴリがあるので
一度ザッと紹介しておきます。

※今後カテゴリに変更があれば
 この記事を随時更新していきます。



カテゴリの紹介
この記事のみのカテゴリ。

ジューセーのお時間
2009年4月からのジューセーの日常のこと。
でもジューセーらしいことは少ないです。

ジューセーのお勉強
外傷やテーピングなど、参加した
勉強会(セミナー)や読んだ本などのこと。

ジューセーの開業への道
コスモス治療院開業までのこと。

ジューセーの開業
コスモス治療院開業後のこと。

ジューセーの集団指導
開業したばかりの接骨院を対象とした
柔道整復師の集団指導(講習会)のこと。

ジューセーの免許登録申請
柔道整復師免許の登録申請手続きのこと。

写真で見るジューセーの学校
主に専門学校3年生のときに撮影した
画像(写真)を元に学校生活のことをいろいろと。

ジューセーの思い出
2009年3月に卒業してから
思い出した専門学生時代のこと。

ジューセーの卒業アルバム
専門学校の卒アル作りのこと。
私専用卒アル作り『卒アルできるかな?』、
クラス専用卒アル作り『卒アルできるもん』など。

ジューセーの卒業式
専門学校卒業式の日のこと。
『第一部完結!』という感じです。

ジューセーの国家試験
2009年3月1日に行われた第17回
国家試験を受験したときのことが中心。
試験後の自己採点などのことも。

ジューセーの認定実技審査
2008年11月に受けた認定実技審査の
様子が中心。模擬試験のことや
認定実技にまつわるアレコレについても。

ジューセーの学校 ○年生
専門学校○年生の頃のこと。
授業や試験、休み時間…いろいろです。

ジューセーの入学への道
専門学校の入試のことから
入学までのこと。会社の退職話も。

ジューセーの修行
専門学校在学中に、アシスタントとして
お世話になった接骨院でのこと。

背骨矯正のお勉強
2010年4月から参加している
背骨矯正セミナーのこと。

アロマのお勉強
アロマについてあれこれ。

アロマの検定・資格
アロマテラピー検定受験時のことや
アドバイザー講習会受講のこと。

トリガーポイントのお勉強
TP勉強会に参加したことなど。

その他のお勉強
実際に治療を受けに行ったり、
経営セミナーを受講したりのこと。

アルバイトのお時間
専門学校在学中に行っていた、
接骨院以外のアルバイトのこと。

OFFのお時間20**
お休みのときのこと。

キャラメルボックス20**
演劇集団キャラメルボックスのお芝居を
観たことやそれに関することなど。

キャラメルの思い出
上記カテゴリより以前の
キャラメルボックスのこと。

映画・DVDのお時間
映画やDVDのこと。(そのまんま)

読書のお時間
読んだ本のこと。
(マンガも多く含みます)

舞台のお時間
上記キャラメルボックス以外の
お芝居や落語などのこと。

音楽のお時間
聴いたCDや参加したLIVEなどのこと。

ゲームのお時間
最近はあまりやりませんけど、
ニンテンドーDSなどゲームのこと。

美味しいお時間
頂き物やお店に食べに行ったときのこと。

故郷への道
生まれ育った故郷・石川県でのことなど。

第2の故郷への道
大学時代~H社時代を過ごした
第2の故郷・川越のことなど。

遠いSE時代
前職・システムエンジニア(SE)の頃のこと。

その他
お知らせなど。
