梅雨の嵐

今日は梅雨の嵐でしたね。

気圧の影響か
今日は頭がクラクラ。

そして眠たかったですよ〜。

…という、気圧による
不調というのが実際にあります。

「そう言えば台風のとき
いつも調子悪いなぁ」


などと思い当たる方は
そういうことなんですよ。

どうぞお大事に〜。

受付さんと言えば

以前受付さんたちから
誕生日プレゼントに頂いた
バッグが突然壊れてしまって。

誕生日バッグ

パキン!

と折れたものだから


「もしかして
受付さんの身に何か…!」



と、少年マンガ脳が
ちょっと活動しましたよ。
(テリーマンのシューズの紐的な…ね)

もちろん前出の通り、
受付さんの身には何も
起きておらず無事でした!

ほっ。


P.S.
バッグも壊れたと言っても
まだ全然使えますし。

6月9日はロックの日だとか。

ロック、ロック…あ。

そう言えば、患者さんの
お子さんに合うんじゃないかなぁと
なんとなくボルダリングのお話
その患者さんにしたら、


お子さん
ハマったそうです。



ロックだぜ!

6月9日でボルダリング


P.S.
や、ロッククライミングということで…。
(ボルダリングはその一種です)

今日6月6日は
カエルの日なんですね。

へ〜。

あ、そう言えば今日受付さんに

「前、先生が行った
春日井のカエルまつりって
いつなんですか?」


って聞かれましたっけ。
(3年前の春に行きました)

…もしかして受付さん、
今日がカエルの日って
知った上での質問でした!?
(多分違うと思います…)


P.S.
熱田まつりトークから
そのお話しになったので
単に『まつり』繋がりだと思います。


P.S.(2)
ちなみに、
松本かえるまつりは今月です。